レンタルビデオの迷宮には…『ジョゼと虎と魚たち』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

前に借りようとして、貸し出し中で借りられなかったジョゼと虎と魚たち を借りました。
角川エンタテインメント
ジョゼと虎と魚たち(通常版)

大学生の恒夫(妻夫木聡)と障害のあるジョゼ(池脇千鶴)の出会いから別れまでのストーリー。

(詳しくはタイトルをクリックしてサイトをご覧ください)

印象的なのはジョゼ。祖母の押す乳母車に乗って登場するのだけど、相当おかしな子かと思いきや実は自分の世界を持つユーモラスで知的な女の子だった。

池脇千鶴の関西弁がかわいくて、ぶっきらぼうに暴言を吐いてもかわいかった。

妻夫木聡はどの映画見てもいつもおんなじ印象だなぁ。

いつもちょっとずるくてちょっといい子でエロい役多いよねって思った。

ちょっと切ないラブシーンもエロティックだったわっ(*^。^*)ぽっ



念願のジョゼと虎と魚たち だったけど…

んー。

どうだろう?

好きな人には好きな映画かな。

妻夫木好き・池脇千鶴好きにはいいかも。

恒夫のガールフレンドを演じている上野樹里ちゃん好きの私にはちょっと不満。

でも当時17歳の上野樹里ちゃんがんばってました。

恒夫とのエロエロ( ̄ε ̄)ちゅーなんか痛々しいくらい。

でもスタイル良くてほれぼれ。

池脇千鶴のハダカはあんまり良くなかった…


見てみたい方はどうぞご覧になってください。

オススメ度は画像サイズでご判断を。