勝手にジャニーズリストラ候補 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

姉:今井翼どうしたん?

ゲロきっしょい。


今井翼

私:なんか顔変わったよねぇ。


姉:うん。顔も眉毛も太った。

私:太っただけかなぁ?


姉:分からんけどジャニーズクビになりそうな感じ。

私:ならへんならへん。

堂本剛どうなるん?!


姉:あー。剛はビョーキやでしゃーない。


堂本…あ、これは河本だった。


堂本剛・ ・ ・ ・ ・ひどい。ひど過ぎる。

正直、人生しんどそう。









お詫び:ファンの皆様ごめんなさい。

あほあほ姉妹のただのおしゃべりです。

お許しを…