ばったもんR2D2?! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

冬休み明け初日、帰りの電車から姉がメールしてきた。


姉:今日ゲロ疲れた。

たぶん今ブサイク…


私:ははっ

お疲れ~。


姉:銀行残高0円?!

旅行前に減らしたし、カードで引き落とされとるであんまりないはずやけど、ぴったり0円てことある?


私:ひーっ!

Yストアで2万円ぴったり買うよりすごいなっ。


姉:なんかの被害とちゃうよね?

UFJ合併でATMとかおかしくなってなければええんやけどぉ。


私:ふふーん。


姉:絶対ばったもんヴィトン!ていうオバチャン見つけた!

っと思ったら秋葉系女子2人組発見っ!

電車デブ男といい、車内で声でかすぎっ。


私:がはは。

写メーっ!


姉:メガネ&デブ。

誰かをR2D2に例えてウケてはしゃいどる。

C3PO&R2D2  C3PO&R2D2


車内全員で一丸となって聞かせていただいた。


私:ほほほっ(^0_0^)