趣味が~ | 楯無の「人生のステータス振りなおし講座!」

楯無の「人生のステータス振りなおし講座!」

人生のステ振りを間違えたダメ人間が強くてニューゲームするために疲れない程度に頑張るブログです(゜∀。)

どうもおひさです!ヽ(´▽`)/

この頃趣味がどんどん増えていきいいんだか悪いんだかw
今はウィクロスに夢中ですねw

自分は緑デッキなんですが、スターターが待ちどうしい><!!
本当にオサキループか大器晩成型の二択って感じで辛いですww


今日は早めにおわっておきます
相変わらず更新できてなかったので書きたいことが溜まってきました( ´艸`)ムププ
なのでそろそろ本気出す!《゚Д゚》


(´・ω・`)


また会う日まで~( ⊙‿⊙)ノシ