ただ今帰りましたーー真顔ピンクハート
私の地元、石川県到着ねウシシ!!



車で7時間かけて帰る私。

周りには「どんだけ帰りたいん」ってディスられるけど、


だって実家に行けば
遊んでくれる家族が居るからねゲラゲラ音符

そぉそぉ!


健康を意識しててもお酒大好きアップな私だけど、



お酒は糖質を意識してるかなにやりハート





なので以前は完全なビール党だった私だけど、
今は立派なハイボール党真顔デレデレ
{4011EA50-4F53-4DF5-931A-791DB12F4548}


ってのも、

糖質が高い物を一口目に食べると
血糖値が急に上がっちゃう事は有名な話。



なので私も食べる順番を気にして
「一口目は野菜からぁ〜ルンルン
みたいに言ってたけど、



箸を持たない左手には糖質たっぷりのビールを持ってたり…
してたのね。笑笑





で〜アップ
そこでイイのがハイボールデレデレピンクハート
(蒸溜酒)




「とりあえずの一杯」を
ビールからハイボールに変えてみたって訳よチューラブラブ





と、
そうは言ってももちろんビールも飲むけど〜
{0B202005-2A9B-4180-865B-FEDA9B242B3B}
お酒好きの私が

ハイボールに出会えた事は、
大〜きな出会いになりましたとさピンクハートウシシ






by 健康寿命を延ばしてあげたい介護福祉士

&

分子整合医学美容食育協会

東京都町田支部 支部長


プロフェッショナルファスティングマイスター(1級断食指導員)


安斎 ゆり