フゥ〜

私ってば、最近はもっぱら「家に居る事」が好き〜にやりラブラブ




なの
だ!け!どーーー真顔



反面毎年この季節って、
なんだか新しい事を始めたくてウキウキしちゃうんですよねデレデレハート




ちなみに今は具体的に、
前から心に秘めてた
英会話をマスターしたいって気持ち
が強くなっててーーーぶー




はい!今日から
スピードラーニングを始めました。笑笑



ねーねー、皆様ご存知でした?
今ってスピードラーニングも電子化してんのねアセアセ
(CDをかけるスタイルのみかと思っててさ)




うそーん。知ってました?
ホント時代よね〜にやりハート



しかもそのスピードラーニングを

双子の片割れに教えてもらった
Bluetoothで聴ける黒のスピーカーで受講中の私…



「Bluetoothのスピーカー」
ってのも、ホント「時代」よね〜笑い泣き笑笑アップ
しかもこんなに↑小さいの真顔!!




あとは
ただただ私の事だけど笑

ジグソーパズルも好きな私ぶちゅー



あの、ピースを探してハマった時の
達成感が快感なんです。

今やってるやつグラサン


でも、聞いて?
既にパズルも7個目の私に旦那は



「どうせなら “漆黒” とかすれば良いじゃん?」
って言ってくるの。


違うんですハート難しいのが良いけど、
可愛いのが良いのです照れ



って、
なんのハナシーーーガーンガーンゲラゲラ




まぁ、そんな訳で(どんな流れ)
家時間を充実させたい私は
手作りピザが得意な訳で〜ウシシ




このホワイトソースは(小麦粉も生クリームも使わず)
豆腐で作ったの照れ

作り方や健康ポイント
また次回シェア致しますねお願いピンクハート





by 健康寿命を延ばしてあげたい介護福祉士

&

分子整合医学美容食育協会

東京都町田支部 支部長


プロフェッショナルファスティングマイスター(1級断食指導員)


安斎 ゆり






食ing方法を知る事って、

「ドライブing」や「スイミing」方法を知る事と同じなのに、

どーして時代よね〜になるのかしら?



ぶちゅーハート