ただただ私の事だけど…


そぉ!!


この度ついに「運動やるやる詐欺」を卒業して、

最近
ヨガを始めましたの真顔❗️




しかも
ヨガの先生にパーソナルトレーナーとしてついてもらうとゆぅ
贅沢なマンツーマンレッスンお願いキラキラ







だからこそ、
場所も私のお気に入りが詰まったマイルームで出来るから…
結構辛いポーズも
ストレスフリーで出来ちゃうから最高ですピンクハート




ちなみにヨガの目的は  “ のんびりしたい ” じゃなくて
もちろん筋肉アップアップアップ
だからさぁ〜。






瞑想ってよりも
辛いポーズで身体プルプルする系のヨガをお願いしてますのグラサンキラキラ





そして先生曰く
「続ける事で体型は変わりますよ!必ず!!」
って事だから、



・ 筋肉が程よくある二の腕お願い
・ ウエストより下(下腹部)に筋肉つけたいお願い
・レギンスパンツ(ヨガパンツ)をカッコよく履ける美尻になりたいお願い



を目指して頑張ります!!





週1回 1時間のヨガ、
そしてあとは毎日の振り返りヨガで

はたして今後どー体型が変われるのかグラサン??




はい。
これからそれも綴っていきますねウシシ




by 最強の健康寿命延命士(介護福祉士)

&

分子整合医学美容食育協会

東京都町田支部 支部長


プロフェッショナルファスティングマイスター(1級断食指導員)


安斎 ゆり







筋力アップのヨガはヨガのプロに。

(ちなみにヨガの先生は

グループファスティングしたクライアント様がヨガの先生でしたのキラキラ)





健康寿命を延ばしたい方

は私まで、



どうぞ気楽ぅ〜に聞いて下さいねラブラブ


yuri0615keisetora@gmail.com