久しぶりの自撮り真顔
と。スタンプはほうれい線隠しね笑笑い泣き




でね、お久しぶりの私だけど
家ではカリウムを多く含むキュウリを食べる事が最近の「マイブーム」ラブラブ





だってだってデレデレ



カリウムには利尿作用があるから
摂りすぎた塩分を体の外に出す働き
を期待できるしさ〜



これからの夏服に向けて(肌見せに向けて)
ムクミ対策として栄養効果を期待してるのお願いキラキラキラキラ




目指すは

「カーディガンで隠す事無く   ノンスリーブを着こなす事」よぶちゅー






ではではレシピのシェアだけど〜



⑴.  きゅうりをビニール袋に入れて〜
棒とか使って上差しこんな風に上差しきゅうりを砕くの。
(包丁で切るんじゃなくてね音符)



⑵. そこにごま油と白ダシとコチュジャンを投入
それを揉み揉みして15分程置いて味を馴染ませたら〜…




はい!もぉ完成よゲラゲララブラブラブラブ



と。




あっ。写真撮らずに旦那さんのお口の中に、、、アセアセ




ってまぁ大丈夫か?ぶー



そぉ。完成品は想像通りのオイキムチ風だからね。笑笑






これに
キムチを入れてももちろんオススメなんだけど、
もぉねぇ〜



きゅうりだけの方が
パクパク…パックンパックン
食べちゃえるかもなデレデレラブラブ







あとはもぉ1品キラキラ




子供達にはこぉーして出すと
何故か喜んできゅうりを食べてくれるやつ…真顔



そぉ。
トルネードポテト風男の子女の子ね🌪


作り方はめっちゃ簡単で笑い泣き




きゅうりに割り箸刺して
    ↓
包丁をあててきゅうりをクルクル回して
    ↓
間を広げる様に上下に動かせば
トルネードきゅうり🌪の完成ってゆぅウシシ

コレに塩かけてあげたら
子供達はオヤツ代わりに食べちゃうからすごいポーンキラキラキラキラ



子供は目で楽しむ事でも
食欲倍増するのかもねお願い
(ありがたヤァ〜)





よーし!この夏は対策しっかりして
ムクミの無い体を目指しますねピンクハートピンクハート







by 最強の健康寿命延命士(介護福祉士)

&

分子整合医学美容食育協会

東京都町田支部 支部長


プロフェッショナルファスティングマイスター(1級断食指導員)


安斎 ゆり