こんばんは
今は娘のダンスレッスン待ちなんだけど〜



ファスティング明けのスタバでは
ハイビスカスティーを注文しております




なんせファスティング後だいたい5日間くらいは

・ノンカフェイン
・脱動物性タンパク質
・脱砂糖

で過ごす事で、
ファスティング効果を高めていけるからね





なので、家でいる時の飲み物も
ノンカフェイン&ノンシュガー



そぉそぉ
豆乳200mlに甘酒50ml〜100mlをお好みで入れて温めてみて
ノンシュガーでも甘くて凄い満足感あるんだから
この時「酒粕に砂糖を混ぜて作った甘酒」じゃなく

砂糖が入ってない「麹から作られた甘酒」
を選んで欲しいんだけど




とにかく甘酒って
飲む点滴って言われてるくらいに身体に良い飲み物



麹の発酵パワーが
ファスティング後の腸内環境を整えてくれちゃいます




あとは
お昼ご飯は枝前豆腐岩塩を振って、
お腹一杯食べました



去年のファスティング後の、
Afterの時の体調までもっていくのが目標


Before↓↓↓            After↓↓↓
さ〜て、
夜は何食べよ



by 最強の介護予防士


&

分子整合医学美容食育協会

東京都町田支部 支部長


プロフェッショナルファスティングマイスター

(1級断食指導員)


&

さとう式リンパケア   セルフマスター


安斎 ゆり