回復期2日目の本日。


朝ご飯は
ファスティング中と同様に酵素ドリンク入りルイボスティーを飲みました




と、このファスティング回復期…。




コレ!思ってる以上に大切大変なんですね


何故ならカラカラになった土が水を一気に吸い込む様に、
身体は「これから食べた物」を一気に吸収するから!





怖いよね〜


(だから断食が明けたからってラーメンやピザとか食べたら、
それをそのまま吸収しちゃいますので注意です!!)




今身体…特に腸内環境は、
イメージするなら

良質なものvs悪質性が高いもの
席取り合戦をしてる感じかな



なので



良質なミネラル・ビタミン、
食物繊維、
乳酸菌、
乳酸菌のエサとなるオリゴ糖



を意識して身体に加えていく期間が
「回復期」になるんです






と。専門的な事はココまでにして〜




やっぱり体調が整うって嬉しいね
女性も男性も、
自分に自信を持つだけでも
若々しくなれちゃうものよね




ファスティングって
ただのダイエットじゃなく「デトックスが出来る減量法」だから好き♡
何歳の方も、今すぐ体感できますよ



by 最強の介護予防士


&

分子整合医学美容食育協会

東京都町田支部 支部長


プロフェッショナルファスティングマイスター

(1級断食指導員)


&

さとう式リンパケア   セルフマスター


安斎 ゆり





今日は貴子さんとご一緒


そぉそぉ

お腹がぐぅ〜って鳴るソレ!

成長ホルモンが出る合図ってゆぅ

素敵なベルって事はご存知でした?