(下の方にBefore&Afterの写真あります)




おおーーーーー

あっと言う間にファスティング7日目になってるじゃんね





今日も朝から快調で、

・空腹感も食欲もなし!
・頭が冴えてる感じ有り
・食べてなくても栄養摂れてるから体力も有り



な1日でした




「どぉーしよーー!もぉーーいつまででも続けられそーーーー
ってなって



たんだけど!!





旦那さんから
「もぉそろそろ食べたら〜(=そろそろ一緒にたべようよ)」って言う言葉をもらい、


今回のファスティングは
今日のお昼でお終いにする事にしましたの





でも確かにそぉ〜だな〜

「回復期」って
実は「断食期間」よりも大切に過ごさなきゃなんないから、

この今の断食への意気込みを
「回復期」に回す事は良いことだもの!!





…って事で




ヨーーーーシ!!
回復期間も楽しんで過ごしちゃうぞぃ




うふふ
ではでは回復食1食目はこちらに

大根と梅干しで作るんだけど、
この煮汁を飲む事でなんと




宿便が出てくれるんですよ





もーねー。
この宿便がシャーーーって出る感じは
=ファスティングのご褒美
で、
いわば「腸内環境の最後の掃除」をしてくれる!
って感じ




これを味わいたいが為に
ファスティングをしたくなるものです









ではでは、私のファスティングBefore &After





左がBefore↓↓↓        右がAfter↓↓↓
ウエストーーーー
…が、随分とスッキリ出来ました




と言うか
腕回りお尻なんかも一回り小さくなった感じだわ



前から見た感じ。笑笑


さーて!
でもまだ断食期間が終わっただけですからね




これからまだまだ
体調&体型改革していきますよーーーー




ファスティングの成功のカナメは「回復期」
まだまだ私のファスティングレポートは続きます




by 最強の介護予防士


&

分子整合医学美容食育協会

東京都町田支部 支部長


プロフェッショナルファスティングマイスター

(1級断食指導員)


&

さとう式リンパケア   セルフマスター


安斎 ゆり





回復期間でももぉ少し絞りますね