チラシ配り あるある編1 | 最強のチラシ配りを目指すブログ!

最強のチラシ配りを目指すブログ!

アルバイトでやっているチラシ配りでMAXどのくらいまで配布精度を高められるかに挑戦するブログとなります!
コツ・テクニックなどを考え、研究していきます!




ゆったり更新していきたいと思ってます!



今回は休憩もかねまして、あるある編でいきます。











$最強のチラシ配りを目指すブログ!










$最強のチラシ配りを目指すブログ!









$最強のチラシ配りを目指すブログ!







わかる人には分かると思いますが、配布コメントを言おうとし始めるところで避けられるように離れられると配布コメントが独り言のつぶやきみたいになってしまい、桁違いに恥ずかしいときがあります!





ごまかせもしないのでなかなか恥ずかしいというジャンルでは上位にくるでしょう!





やはり、対応としては常日頃から人がいなくても声を出しておくことでしょうか!
単純に慣れまくってる人は恥ずかしさも感じないのかもしれませんが、俺としては例のごとく恥ずかしさを味わいながら成長していきたいと思います!











記事内容等を好んでいただけたら
下記クリックで応援お願いします。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村



自己啓発 ブログランキングへ