気付かされました! ① | 最強のチラシ配りを目指すブログ!

最強のチラシ配りを目指すブログ!

アルバイトでやっているチラシ配りでMAXどのくらいまで配布精度を高められるかに挑戦するブログとなります!
コツ・テクニックなどを考え、研究していきます!


睡眠欲が寒くなるにつれて増えてました!
睡眠も大事ですが、寝すぎてしまうこともあるんで注意しなければなりません!










で、前にブログに書いたコメントをもらった方に会って話を聞いてきましたよ!





そこで俺は普通の大学生では経験できないようなことになりましたよ。











自分が普段触れ合わないような人たち(人間的魅力に溢れる)と一緒にいることでそのレベルを体感し、そこまで引き上げられるような感覚になりますよね!




そこまではいかないけれども、自分の中で世界が広がったのは間違いないところです!









実際に考え方も違って、夢ではなく現実。


できればいいなあではなくできる!このような感じな気がします。










そういうふうな発想をもってないと何事も成し遂げられず人生が終わってしまいますよね。



このブログだけのことならば、たいした配る力もつかずバイトを終了しバイト代だけ稼いで終わってしまうといった感じでしょうか!そんなつまらんことで終わってしまっても仕方がないので日々、どうあるべきかを考えていきたいと思います!







大変、有意義な時間でした!!!





書きたいことがありすぎて逆に書けないという状況に陥りました(笑)








付け加えて、テクニック的な部分で学んだことは




やはり誰でもいいからとにかく配ること。






もらってくれなくても「ありがとうございます」と言うことで、後ろの人もみんながもらっているという感覚となりさらに受け取ってくれるようになるということでした。







他にもまだありましたが、気が向いた時に書いていきやす!











記事内容等を好んでいただけたら
下記クリックで応援お願いします。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村



自己啓発 ブログランキングへ