全く配れないがな! | 最強のチラシ配りを目指すブログ!

最強のチラシ配りを目指すブログ!

アルバイトでやっているチラシ配りでMAXどのくらいまで配布精度を高められるかに挑戦するブログとなります!
コツ・テクニックなどを考え、研究していきます!




ん~、全く配れねー・・・。







と、なかなか落ち込んでいるビラ配り人です!







配れないときは絶望的に配れなかったりするのがチラシ配りの恐ろしいところです・・・。



なぜ、配れないのか!?は正直なところ配布物に間違いなく原因があるわけなんですが。









それでも、全く受け取ってくれねーってなると自分の気持ちもマイナスに向かい始めて遂には「どうせもらってくれないんでしょ。」マインドが構築されてしまい、よりもらってくれなくなるという負のループが完成するわけです!





たしかに俺・・・後半はすっかりこうなってました。

チラシ自体、あんまり受け取ってもらえるやつじゃなかったので。










その何十人に1人程度しかもらってくれない状況下でも、精神を整えひたすら集中する。







配れる配れる!もらってくれるもらってくれる!と念じまくる!







このぐらいの勢い、気迫がないと本来全く配れないはずのチラシを大量に配ることなんざ到底できません!







気付けば、蚊の鳴くような声で配っていた。

配る動きが硬くなっていた。

チラシを見せようとしなくなっていた。





ってか、半泣き状態になる。社会からいないかの如く扱われている気がする。







なんてことにならないように、そこらへんを脱出しさらなるレベルに進みたいと思います!







どんどん、バイト入れてかないとですね。

そろそろ忙しくなってしまうんでね(((゜Д゜;)))