新教材・講座「高次元からの成功法則」詳細発表! | 開運はお任せタロット占い師トモヒト

開運はお任せタロット占い師トモヒト

引き寄せじゃない!最強引き寄せ法あります!一番「頑張らずに」生きるNLAメソッドで毎日ほんわか幸せ感じる生活!

 

 

☆新教材・講座「高次元からの成功法則」詳細発表!

こんにちは!タロット占い師、気功療術師、心理カウンセラー

「NLAメソッド」のトモヒトです!

 

今回新しく販売し始めた、「高次元からの成功法則」ですが、

 

詳細ページを作りました!↓

 

 

◎こんな人におすすめ!!

 

・スピリチュアルで迷子になってる

・もっと楽しい人生を生きたい!

・恋愛、人間関係をもっと良くしたい!

・本当の「引き寄せの法則」を体験したい!

・占い師、カウンセラーになりたい!(知識を得たい)

・「高次元の意識」から生きてみたい!

・もっと健康になりたい!

・ワクワクして生きていきたい!

 

20年以上の知識、気づきの集大成です!

 

「スピリチュアル」の勘違い、「私」に対する勘違い

「この世界」に対する勘違い・・・

 

そして「自我の罠」からの脱出をすることで、

 

「高次元の意識」を知ることができます。

 

すでにモニターさんから、

「初めてスピリチュアルの本当の意味が理解できました。」

 

「自分、スピリチュアルにたくさん勘違い、思い違いをしていたことが分かりました」

 

「これを意識し始めてから、不思議と、職場の嫌いな人がどんどん辞めていきました!」

 

「『自我』の秘密、『命』の秘密を知って、生きるのが圧倒的に楽になりました!」

 

という声もいただいています!

 

 

 

◎トモヒトって誰?

↓こちらがタロット占い師中心のInstagramです。

 

https://www.instagram.com/tomohito987/