本当のチャンスは別の顔をしてあなたの前に現れる | 開運はお任せタロット占い師トモヒト

開運はお任せタロット占い師トモヒト

引き寄せじゃない!最強引き寄せ法あります!一番「頑張らずに」生きるNLAメソッドで毎日ほんわか幸せ感じる生活!

 

 

↓他ではなかなか読めない

友だち追加

↑無料メルマガ

「宇宙のエネルギーを思い出す!95%の人が勘違いする宇宙のホントの仕組み!」

 

☆本当のチャンスは別の顔をしてあなたの前に現れる


こんにちは😃

心理カウンセラー・タロット占い師・スピリチュアル迷子解消

「NLAメソッド」のトモヒトです!

 

さて、僕も色々な本やドキュメンタリー動画を見ますが

結構多いパターンとして、

「とてもチャンスとは思えないものが最大のチャンスだった」

ということがある。

分かりやすい例でいうと、

アーティストの「Perfume」。

今や独自の路線で海外でも人気のグループだけど

活動当初は数あるアイドルグループの一つに過ぎなかった。

ある時、プロデューサーとして、「中田ヤスタカ」さんを迎えることになり、

レコーディングに行ったのですが

中田さんはこだわりが強く、歌入れの時に

「椅子に座って、できるだけ無感情で歌って」

と指示されたそうで、

当時のPerfumeのメンバーは

自分たちの今までの努力を全て否定されている気がして

みんなで泣いたそうです。

しかし、それが転機となり、現在の立場を手に入れます。

また、以前も書きましたが

アイドルグループのTOKIOも

二十代のころは「なんで、アイドルなのに農業なんかしないとダメなの?」

と思いながら鉄腕DASHの収録に臨んでいたそうですが、

それこそが、ジャニーズで一番の長寿番組を生み、

そして、おそらく一番広い世代の人に認知されるグループになっています。

「チャンス」は一見、「なんで私がそんなことしないといけないの?」

という「別の顔」でやって来ます。

しかし、宇宙は常に、あなたに一番良い方法でチャンスを送り込んで来ています。

それが今後のどんな展開になっていくか、私たち個人の意識には

想像もできないのです。

あなたが避けようとしているソレ、

もしかしたら人生最大のチャンスかも?


もっと詳しい話が知りたい方は↓から、無料メルマガに登録!

 

 

友だち追加

↑無料メルマガ

「宇宙(命)のエネルギーを思い出して「思い通りの人生」を生きる!

95%の人が陥る「分離の罠」から抜け出す方法」

”ある夫婦のギリギリからの逆転劇”

◎なぜ「引き寄せの法則」が危険なのか?

◎結局は「自分を◎◎◎◎◎いるか?」が重要

◎「悟りを開けない」こんな理由

◎アファメーションの罠

◎「私」には本当に価値がある!それを知ると・・・

◎「この世界」の仕組みを理解するとこんなことが。

さらに、「日々のお役立ち情報」を配信中!