「引き寄せの法則」を使うのが、なぜ危険なのか? | 開運はお任せタロット占い師トモヒト

開運はお任せタロット占い師トモヒト

引き寄せじゃない!最強引き寄せ法あります!一番「頑張らずに」生きるNLAメソッドで毎日ほんわか幸せ感じる生活!

 

☆「引き寄せの法則」を使うのが、なぜ危険なのか?

 

こんにちは!「心理カウンセラー」で「気功療術師」で

「タロット占い師」で「NLAメソッド」のトモヒトです!

 

さて、いよいよ「NLAメソッド3.0」リニューアルしました!

 

すでにInstagramからお申込みいただいた方から

 

30代女性E・Kさん

「『命の法則』を知って、今までの謎が一気に解けた気がします。

だから、私の「引き寄せ」はうまくいかなかったのか!と納得できました。」

 

40代女性M・Nさん

「今まで、色々なスピリチュアルや引き寄せを学んできましたが、

迷子になってしまっていました。NLAメソッドを読んで、

そのすべての知識がつながって、理解できるようになりました。」

 

30代男性F・Kさん

「目からウロコでした。引き寄せの法則を使いたいという思いが

逆に、大変な状態を生み出すとは。

私の過去がその通りだと実感しました」

 

 

 

 

◎「引き寄せ」でトンデモないことに。

 

さて、僕が「NLAメソッド3.0」を作った理由は2つ。

 

1,僕自身や相談者さんが「引き寄せの法則」で大変なことになった。

 

僕が20代の頃に「引き寄せの法則」を知り、実践した時に、

 

一時期は「家族4人を抱えて、貯金200円」という状態になって、

 

色々と勉強した結果、「ああ、そりゃ『罠』にハマるわ」と気づき、

 

「引き寄せの法則」との付き合い方を変えたところ、一気に人生がスムーズに進みだした経験。

 

また、「カウンセラー、占い師」としてご相談を受けると、

 

皆さん同じように「引き寄せ」や「スピリチュアル」で

 

「自我の罠」にハマって、大変な状態になっていることに気づき、

 

その「自我」の影響を回避しつつ、自分の望みの人生を生きる方法をお伝えしたかった。

 

 

2,「自我」の影響を知らなければ、みんな「分離」する。

 

そして、先ほども書いた「自我」の仕組み、影響を知らなければ、

 

誰もがその「自我の罠」にハマりやすいということ。

 

「スピリチュアル」や「引き寄せ」で一時的にうまくいったり、

 

気分が上がって、やる気が出ても、しばらくしたら「元通り」になってしまう。

 

その仕組みが分かったので、それを「NLAメソッド3.0」でお伝えしたかった。

 

 

 

[警告!]「このこと」を知らずに
スピリチュアルを実践しないでください!

『自分の価値』を思い出せば、

人生は思い通りになります!

シンプルな3ステップであなたの人生を取り戻す、

実証済みのメソッド!