イクメン2 | 協組埼玉県畳協会青年部のブログ

協組埼玉県畳協会青年部のブログ

埼玉畳協会青年部メンバーによる共同ブログです。
HP開設に伴い埼玉県の地域情報や畳に関して、またメンバーの趣味などまったり適当に書いてます。

一時の暑さ晴れにくらべれば少しはましになりましたが、湿度はまだ高いので熱中症対策にこまめな水分補給をしましょう!!

おはようございますアップ
岩槻の志水ですにひひ

さて、イクメンマスターを目指して日々奮闘中の私でございます音符
最近ではオムツの交換などは手慣れたものですガーン
しかし、お風呂だけはどうしても…温泉
なぜ赤ちゃんは気に入らないと、ビーンと伸びるのでしょう?そのたびに入浴中に笑ってしまい、お湯の中に落としそうになってしまいます。
そこで、嫁と話し合いましてポジションチェンジをする事にしましたリサイクル

うちでは入浴時、中と外の2つポジションがあります温泉
だいたい想像がつくとおもいますが、中はお風呂に一緒に入って洗ってあげる、外は服を脱がせてお風呂に移動させて、あがったら体を拭いてあげて服を着せてあげます。サッカーサッカーで例えるならばFWとMFっといったところでしょうか!?

これを我が家では、大胆にもポジションチェンジして、中を嫁ビックリマーク外が私!!リサイクル
というと聞こえがいいのですが、結果、私が従来のフォーメイションでは全く機能せず、ポジションチェンジを余儀なくされたというのが実状です…しょぼん


ふがいないしょぼん


頑張れビックリマーク!!


イクメンマスターへの道のりは険しいです(爆)


つづくペンギン