トモダチ作戦の | 協組埼玉県畳協会青年部のブログ

協組埼玉県畳協会青年部のブログ

埼玉畳協会青年部メンバーによる共同ブログです。
HP開設に伴い埼玉県の地域情報や畳に関して、またメンバーの趣味などまったり適当に書いてます。

こんにちは


北浦和の志水です。


TVなどで取り上げられてますがあの米軍がつけてる


『友』


の一文字の刺繍されたワッペッン


あれ格好いいですよね。


協組埼玉県畳協会青年部のブログ

ネットで買えるよ!と噂を聞きつけたので早速そのサイトから

注文しちゃいましたw

改良版でベルクロverってのがありましたので100円高い1100円

ですけど義援金にもなりますので3個注文しました^^


実際手にするまでには2~3週間かかるそうですが

車に飾ったり、カバンにつけたりとかどこに付けるかいろいろ

考えながら楽しみにしています。


一応販売してるサイト載せて起きますね^^

mono shop ←これで飛べます!