支援のための緊急会議 | 協組埼玉県畳協会青年部のブログ

協組埼玉県畳協会青年部のブログ

埼玉畳協会青年部メンバーによる共同ブログです。
HP開設に伴い埼玉県の地域情報や畳に関して、またメンバーの趣味などまったり適当に書いてます。

北浦和の志水です


昨夜は正式に支援要請があった二葉町の皆さんの避難所移転計画による

畳の敷き込み作業についての緊急会議をしました。


かなり長丁場で約4時間に及ぶ実りある会議だったか思います。


同時に少しでも支援活動に参加できることをうれしく思いました。



すごくモチベーションもあがってきましたよ^^



協組埼玉県畳協会青年部のブログ

↑会議の雰囲気w