ブログ初体験 | 協組埼玉県畳協会青年部のブログ

協組埼玉県畳協会青年部のブログ

埼玉畳協会青年部メンバーによる共同ブログです。
HP開設に伴い埼玉県の地域情報や畳に関して、またメンバーの趣味などまったり適当に書いてます。

 こんばんは、畳協会青年部の吉田です。

 

 只今ブログ初体験中です。何を書いていいかわからないので、


とりあえず自己紹介。うちも志水君と同じ畳やです。お店は川口の西口にあります。


 川口と言えば、昔は鋳物の町で有名でしたけど、今は鋳物工場がみんなマンションに変わって、


マンションの町になってしましました。 


 とくに趣味はないのですが、最近は子供が車が大好きなので、毎週どこかドライブしてます。


どこか、お金がかからず子供が遊べるところ、教えてください。