経験は大きな財産、経験がないから判断が出来ない | その創業、起業で大丈夫ですか?失敗する法則に、はまっていませんか?

その創業、起業で大丈夫ですか?失敗する法則に、はまっていませんか?

創業は、いいのですが
成功の夢ばかりで
失敗した時のリスクを知らなすぎます。

ゲームのようにいつでもリセット出来るように
創業、起業しないと
失敗した時のダメージよく考えて下さいな!

経験がないから、判断できない

 

経験がないから、旨くいかない

 

経験がないから、どのように補うのか

 

考えるしかない

 

イメージするしかない

 

色んな人に相談しながら

 

誰が親身に聞いてくれておるのか

助言しているのか

 

判断するしかありません。

 

失敗したら誰かの責任でなく

 

すべてあなたに振りかかりますよ

 

 

たしかに、その失敗、問題を解決することが出来たら

 

大きな経験ですが

 

今日までの考えで

乗り切ることが

 

出来ればいのですが

 

その場合は、経験のある方に助言を求めるのか

 

ただ、悲しいことに

 

創業間もないあなたに

 

百戦錬磨の経験の経営者は普通

 

あなたの周りにはいませんよ。

 

 

百戦錬磨の経営者もいませんがね   笑

 

 

みな

 

事業の成功率は2割程度で

 

その為に色々と準備しています。