朋之くんと焼き肉食べた。うまかった。

朋之くんは業界人になってた。
すごかった。

死ぬ気でやろうと思った。


今日の光るプレー
スーパーニュースで安藤アナが長島さん長島監督と呼んでしまい、僕は監督はやっていませんと華麗にスルーしてた。