こんばんわ!
ルーチェの2次元ボイス♪
めめたんこと錦織めぐみです☆♪

{C1FFE6AA-46D7-40E0-84CD-B122BB8B377F}

{18E8D494-140B-4B28-8B72-3191C43DCB97}

5/23で、3歳になります!
るーちぇとぅいんくるうぃんくです🌷


3周年記念ライブに来てくれたみなさん、
今日は事情があってこれなかったみなさん、
いつもルーチェの応援、ありがとうございます。

本当に素敵なライブだったなぁと
余韻に浸っています☺️✨


11:55に集合だよーっていったのは
オープニング映像があったからでした☆♪

今日来てくれた人なら分かると思うけど
ルーチェの事を想うと本当に
毎日何かしらの悩みにぶつかって、
時には泣いて、喧嘩もして。
この3年間メンバーと支え合ってきました。


私は人生のターニングポイントだっただろうなってエピソードを今回は映像にしてもらって。
(あの映像もっと色んな人に見てもらいたいよね。)

{FF323541-FFD9-44CC-8E4E-EC2276D500EB}

私は研究生になる前、
他のグループの一員としてアイドルをしていました。
でもそのグループも解散して、挫折して、
うまく行かなくて、
『アイドル』というものを
自分の中に封印して毎日学校に行ってました。

ずっと服やデザインが好きだったこともあって
毎日服の製図をひいたり、
ドレスのデザインを描いたり…
その頃の夢はパタンナーさんで、
でもなんだかずっともやもやしてたんです。
こんな気持ちで毎日を過ごしてもいいのかなって。

そしたらね、
ちゃんと機会ってくるんですね。

またアイドルが出来るかもしれない
チャンスが来たんです。
そして入った事務所が、今のArcJewelでした。



それぞれの想いや人生の過程が集まって
今の5人があります。

私たちね、思ってもみなかったんだよ。
メジャーデビューも、
アニソンタイアップも、
こんなにメンバーを理解して
受け止めてくれるファンが出来るって。
こんなに信頼出来る
家族みたいなメンバーと一緒に居る未来が
昔はどうしても想像出来なかった。
地下アイドルだった私が
憧れのNBCさんからデビューして、
今ルーチェとして過ごしてます。 

だから、みんなと居られる時間をね、
もっともっと大事にしたいんだ。

あの時もぅ一度アイドルやろうって
決断してくれた昔の自分に
ありがとうを言いたい。
だってそしたら私はきっと全然
別の人生を歩いてたから。
みんなと、会えなかったから。



私たち5人がこうやって出会ったのも、
みんなが小さなきっかけから
ルーチェを知ったのも、
全部、偶然で必然です!

私はこの出会いを大切にしたい。






パフォーマンス中、ずっと思ってたよ☺️

💓セットリスト💓

SE
刹那ハレーション
初恋ペンタグラム
You are a star!
少女たちの微熱
MC
ナミダイロ
LuceLuceTwinkleWink☆
MC
恋色♡思考回路
1stLoveStory
go to Romance>>>>>
MC
プレシャスサマー
Password
ラブタイム×ソルジャー
羨望スターダム
MC  
meteor bell
大スキ スキ、大スキ スキ、、、、、
ShinyDay.ShinyLife

アンコール
ヒカリ
MC
恋色♡思考回路





ルーチェのオリジナル曲も17曲になりました。
今日は恋色♡思考回路を
2回歌ったので全部で18曲でしたね♪


スタンドフラワーもありがとうございます!
{279476E9-E4BF-456E-826D-F768205C8AC7}

かわいいね♪
本当に、ありがとう。
ウィンカー優しいなぁ…。














めめすとのみんなへ



いつもルーチェとめめの応援を
ありがとう。

私は、意地っ張りだし
時にすごく棘のある事も言うし
おっちょこちょいだし、
ルーチェの母だし、(?)
自信なんてこれっぽっちもないのよ!
本当は!

でもステージを強く生きれる場所にしようって
誓えたのはめめすとが居たからなんだよ。

優しくて、
いつもめめを気にかけてくれて
そばにいてくれて、
こんなに素敵で大切な人が
私の周りにいてくれる。
それだけで錦織は頑張れるんです。

だからね、
あなたに出会えてよかったよ。
見つけてくれて、
本当にありがとう。


これから新米めめすとがもっともーっと
入ってくる!よ!きっと!
だから優しく、仲良く、お願いします。
…頼んだ!!!君ならやれる!笑






ちょっとふざけたね。
ごめんごめん。笑




とにかく、
4年目のルーチェもよろしくお願いします。

ウィンカーだいすきだよ!





{1F12CA33-2794-4CC4-B5F8-E59A57B2D216}

{755983BA-9548-4EB3-B05C-3AB8E8C43DAA}

{A0F3C8BA-B445-41AA-855D-A4B29BDF91F2}



また更新します♪



✩にしきおり✩