子育て中で、働きに出られない。

 

家でパソコンを使って何か仕事をしてみたいとは思うけど、

何のスキルも経験もない。

 

 

そんなあなたに朗報です。

 

子育てしながら隙間時間に、

家のリビングで画面越しの相手にあなたが簡単にできる事を披露しただけで

お金を稼ぐ事ができると聞いたら、どう思いますか?

 

そんな事できるの?

 

そんな事している人がいるの?

 

 

はい、ここにいます。笑

 

私は、今まで230人以上の外国人にオンラインレッスンを提供してきました。

 

しかもレッスン内容は、簡単な折り紙やお絵かきなどです。

 

ちなみに、私は折り紙の専門家でもなんでもありません。

お絵かきに至っては、美大卒なわけでもなく、

絵をまともに習った事もない全くの素人です。

 

それにもかかわらず、家のリビングから自分の好きな時間帯に

自分で設定した価格でレッスンを行ってきました。

 

秘密を知りたくないですか?

 

あなたにも必ず出来ます。

 

私が方法をすべてお教えしますので、ご安心ください。

 

インスタをフォローして、お待ちくださいね。

https://www.instagram.com/satoko_Australia