こんばんは、シュンです。



今日は、特に何かってテーマはありません|д゚)



ただ、私が別で更新している英語学習者向けのブログがあり、そこに海外で暮らす方からコメントがあったので、ちょっと紹介です。


その方は、日本人なのですがローマに住んでいて、約30年多国籍企業で働かれていた方です。


今は、英語を教えているそうです。



”独学英語学習法” ←これが、私が時々更新しているブログです。


良かったら覗いて下さい。



英語の勉強でもなんでもそうだと思いますが、正しい勉強のやり方を知ったら、それを後は実践していくだけだと思います。


その方法は、このブログや別で運営しているブログやサイトにエッセンスや教材は全て書いているつもりです。



後は、本当に英語を使えるようになりたいかだけですよね!?


一緒に頑張りましょう!