英語を勉強し始めたばかりの方にとって、何から始めたらいいのか分からないことが多いのではないでしょうか。


とりあえず、英会話学校に通ってみたり、書店でよさそうな本を買ってみる。


それも方法の一つだと思います。


それを続けることで、英語の基礎が身に付き、だんだんレベルが上がって、例えばTOEICのスコアが600点を超えることができれば、中級者レベルに入っていけると思います。


しかし、多くの人はよほど明確な目的がない限り、途中で挫折してしまったり、英語の勉強の仕方が分からず投げ出してしまうケースが多いと思います。


初めは苦しいことが多いと思います。


英語は、文法、発音など、どれをとっても日本語とは異なる性質をもつ言語です。


そして、言葉である以上、文法、単語を初めとして身に付けなければならないことが多いです。


ただ一度、英語の基礎が身に付き中級者レベルの英語が身に付けば、初級者から中級者までの苦労はなくなると思います。


中級者になれば、ある程度の基礎がつき、自分に何が足りないのか、そのためにどういうトレーニングをすればいいのかも経験上、分かってくるのではないでしょうか。


他の勉強でも同じですが、やり方を間違えてしまったり、やるべき勉強をやっていないと、非常に非効率な勉強になってしまい、本来身に付けておくべきことも身に付かないということになってしまいます。


【ビギナースイングリッシュ』超スピード英語学習法は、英語を始めたばかりの方、初級者レベル向けの教材です。


この学習法を作ったのは、大手企業でも専任英語講師をしているウィリアム・チャンさんです。



本当に役立つ英語を身に付けたい

限られた短い時間で効果的な学習をしたい

早く使える英語を身に付けたい



と思われている方に、お薦めしたいです。


これは、書店などにおいてあるような教材ではありません。



これまで英語を30,000万人以上に教えてきた経験から作られたものです。



書店で「中学レベルから学ぶ英語」というような本を買われているのであれば、時間がもったいないと思います。


初級レベルから中級レベルとなったとき、英語学習に対する考え方がしっかりしていれば、その後の成長も加速していきます。


この教材は「英語」や「英語学習」に対する考えや、偏見を正しいものにしてくれる教材でもあります。


英語を学び、ビジネスなどで使うまでには時間がかかります。


しかし、その時間を短くすることはできます。


一流の英語講師が作ったプログラムで学ぶことで、効果的な学習と中級レベル後の成長レベルがことなってきます。


効果的に学んで、早く使える英語を身に付けたい方には、この【ビギナースイングリッシュ』超スピード英語学習法を使われることをお薦めしますよ☆


これを使って、早くレベルUPして欲しいと思い紹介させてもらいました。もちろんTOEICの勉強にも使える教材ですので、TOEIC受験者の方もどうぞ!