大切なことはすべて君 が教えてくれた こんばんは 今日はドラマ見ました 今期のドラマで唯一1話から見てるやつ 大切なことはすべて君が教えてくれたです 泥沼的な感じで私は結構好きです 武井咲さんがちょっと怖いケド でも、羨ましいぐらいチョー美人だと思います 目力ヤバいと思います 話戻りますが… 次回が楽しみです インフルエンザがかなり流行ってるので、気をつけます かかって、今日、学校休んだ方、お大事に それでは、 Good night
ショートカット こんばんは 今日は髪の毛を切りに行きました~ めっちゃ短くなった~ スッキリしたしいい感じで~す 話変わるケド… 今日、沢尻エリカさんが会見してた さっきテレビで見たケド、なんか顔が変わってた気がする 気のせいかな~ でも、正直、あんまり好きじゃないです でも、歌とか演技とかは結構、好きやから頑張って欲しいかも 矛盾しててごめんなさい うん。 ちょっと今後に期待しま~す 文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい あと、好きじゃないとか書いてごめんなさい 本当に、頑張って欲しいと思ってます てことで、明日も頑張りま~す Good night
5枚目~ こんばんは~ 昨日の話ですが… 5枚目のAAAのDVDを買いました 昨日から見まくってます 頑張って、50回目指しま~す 一番最初のDVDやから、8人やねんな~ チョー新鮮 ハレルヤの時、にっしーが宇野ちゃん回してて、びっくりした~ 宇野ちゃんは直也君やと思ってたから 7人のやつでそうやからかな~ まあでも、8人でも、7人でもやっぱ、AAAはサイコ~やわ~ てことで、 Good night