背景、5年後の自分君へ

あなたは今何をしていますか?今もスポーツジムに勤務していますか?それとも別の仕事をしているのでしょうか?

幸せですか?それとも人生、上手くいかずにやつれているのでしょうか?まだまだ人生これからです。焦らず行きましょ。

5年前の今日2024年4月14日、あなたは4月から新社会人としてスポーツジムで働き始めました。働き始めて2週間、仕事を覚えるのは少々大変ですが、自分が好きな分野の仕事ですので楽しくやれています。車を買おうか悩んでいますね笑笑。

5年後の自分はベンチプレス120kgは上げて欲しいなぁ。スクワットは160kgくらいかな?デッドリフトは、200kgくらい上げててください笑笑

何はともあれ幸せになってください。苦しいなら休んでください。辛いなら逃げてください。視野を広く持って自分を大切に!また五年後に会おう!