邪神買っちゃいましたwwww | ビットマンの遊戯王なblog

ビットマンの遊戯王なblog

どもロマンが栄養素のビットマンです。ここは私の普段やってることを
遊戯王中心に語ります。他にサイキョー遊戯王っていうサイトやってますんでそちらも見てらえたら嬉しいです。http://www.saikyo-yougiou.info/

いや~なんか勢いで邪神買っちゃいましたwww


正直なところ最初は買う気は全然なかったんですが

友人のアーミタイルデッキの三幻魔各種三積みとか色々聞いてたら

作りたくなっちゃって買っちゃいましたwwww

とりあえず作ってみます!

それでとりあえずイレイザー軸で作ってみます!

ただイレイザーあと一枚足らんからまた買ってこないと・・・・・・。

ビットマンblog

サイキョー遊戯王に跳ぶ!