タッグフォース6の機皇帝マジうざす | ビットマンの遊戯王なblog

ビットマンの遊戯王なblog

どもロマンが栄養素のビットマンです。ここは私の普段やってることを
遊戯王中心に語ります。他にサイキョー遊戯王っていうサイトやってますんでそちらも見てらえたら嬉しいです。http://www.saikyo-yougiou.info/

タッグフォースで藤原雪乃をパートナーでプレイしてたら親密度が上がったから
ホセとプラシドと戦ってたらワイゼルとグランエルが出てくる出てくるwwwwwww
本気で鬱陶しかったんだがOrz
1時間ぐらい掛かった気がする。マジで勘弁してくれよwwwwww
とりあえずソロモンの律法書探して時械神デッキ作るかな・・・バウンスなら機皇帝の効果も
発動しないはずだし、さらにデッキにシンクロなんか入れんしwwww
イリアステルは俺が倒す!!!

サイキョー遊戯王に跳ぶ!