寝ない | 最強!まゆどん 難病障害児 子育て奮闘記

最強!まゆどん 難病障害児 子育て奮闘記

”非ケトーシス型高グリシン血症”という難病をもって生まれた娘・真佑。
明日の命がわからない…と医師から言われて…15年!?
「は~!?めっちゃ元気ですけど~!!」
たくましく育った娘と家族の未だに繰り返す泣き笑い奮闘記。

もう丑三つ時だというのに
まゆドンは寝てくれない…💦
昨夜は珍しく23:30に寝た!と思ったら1時に起きて、1:30にまた寝たと思ったら5:30に起きた。その後も、うとうと…💦少~しずつ眠るびっくり
なんでそんな事ができるんだろうショボーン
今日は(もう日付は変わってるけど)事業所からプールにも連れて行ってもらってるのに、疲れた様子がないわ~笑い泣き
体力も最強になってる(笑)
こんな時間にYouTubeで、おかあさんといっしょ観て笑ってるびっくり