☆★最強マンネ★☆

☆★最強マンネ★☆

* しむのひとりごと *

ちゃーたん、ゆのしゃん だぁい好き♥
Amebaでブログを始めよう!

なんとか休めてる〜
仕事つまってるけどな。
先月の休出分の振替、
今月取るって言ってたけど
まずムリだろ。
諦めて休出扱いにしろ。
休出扱いにしろよ。
休出したんだよ。
なにが平日だよ。
このブラック企業が。
今日は久しぶりに天使と再会♡
ばばあのデレ、凄まじき‪( ◜௰◝ )
去年は静かにプール楽しんでたのに、
今年はめちゃくちゃ激しい。笑
成長したなぁ(;▽;)←






日曜日休みなのか?
いまいちばん知りたいこと。←
毎日ハードだわ。
しんどー_(:3」∠)_
会社と島を往復する毎日…←
圧倒的時間たりてないつらい‪( ◜௰◝ )


今度の花火大会も楽しみだのう♪


明日働いても休みは来ないんじゃ…
もう体力限界よ。
朝ゆっくり寝てたいの!
こんなことなら先週の赤い日いらんかったわ。
ま、資材切らしてたから意味無いけどな。
あーーーー
仕方ないから手伝ってるけど
全体的に向いてないんだわ。
憂鬱じゃい。