まずはコネを考える前に男のメンツを整える事だな。

「楽しかった!!」って思わねぇと次なんかねぇからな。

イケメン、盛り上げ系、金持ちのどれかを揃えとけばいい。

そうして最初に盛り上げとけば次があるんだよな。

全員のメールチェックしといて、爽やかにメールで繋げる。

5人来てれば最低3回は楽しめんだよ。

ネットワーク/コネがないヤツは、まずは増やすトコから始めな。

いきなり彼女とかシューティングを決めるのもいいけど、

ネットワークを増やす事も大切だぜ!!

ちなみに俺クラスになるとデパガとかコンビニ店員とか、そこら中で声かけて

合コンもしくはシューティングに持ち込むけどな。

まぁ、頑張ってくれよ。