女ってのはしゃべるのが大好きな生き物なんだよな。

しゃべる事はストレスの解消っていう研究結果も出てるくらいだからな。

大概の男ちゅうのはこの事を全然分ってねえんだよな。

聞き上手ってのはホント、モテる鉄則の中でも上位を締めんだぜ。

なんか女が答えたら更にそのことに質問して、適当なタイミングで

「解る解る」

って理解してあげたフリをするんだよな。

間違っても「それは違う!!」なんて議論するのは、初期の段階でやらない事だな。

意味ないからな。

女ってのは同じ価値観ってのを男選びの時のポイントにするからな。

まずは同じ価値観のフリをしてやる事だよ。

女の価値観なんちゅうモノは、ホレさせたあとでいくらでも何とでもなるモノだからな。

とにかく質問のバージョンを沢山考えて、しっかりと応用して使いな!!