俺はもうやんねぇけどな、初心者とかあんま自信ねぇヤツはいいゾ。

女が来るだろ?飲み物注文すんだろ。そのあとメシ頼むだろ。

そん時「なに食べたい?」って聞いてやるんだな。

「どうしようかな・・・」ってメニュー見るだろ?

そしたら「なんでもいいよ!!」って言いながら、選ぶの手伝ってやんだよ。

しょうもないだろ。でもよ、こんな単純な気配りがボディーブローになるんだよな。

メシがきて料理が減ってくると「今度は何食べたい?」って聞いてやるんだよ。

あとな、遠くの方に座ってる女に、自分のところにある料理を

「これ、おいしいよ!」って渡してやんだよな。

1回の合コンでこの3つやっとけば、女は「この男気が利く」って意識すんだよな。

女が好きになる過程ってのは、一目惚れ以外はな、

認知→意識→興味→欲求→好き

って進むんだよな。

つまりはだな、何らかの形で意識させるってことを考えると、この自然な動きで

充分ってワケよ。

俺は面倒だからやんねぇけど、お前らはやった方がいいと思うぜ。