「××今日どこにいんの~?」

ちほからだ。この女は5年位の付き合いになる。1回やったことはあるが、その後はなんだか友達みたくなっている。

今はデザイナーをやっているが知り合った頃は女子大生だった。早いもんだ。

ちなみにこの手の電話はよくある。

合コンにいい男いなくて、そんでもって帰るのもめんどうだし・・・的ノリだ。

ただ、ちほからのケースは非常にめずらしい。とりあえず2人でいるみたいなので新宿近辺の男をピックアップして一斉メール。

1分後にコージからTel。是非参加したいとの事。

コージは俺の7つ下で今は広告代理店に勤めている。ナカナカのイケメンだがイマイチおしが弱い。

なにがともあれ時間もねえしコージと新宿へ向かう。今回の俺のターゲットはちほの友達だ。まあ当然といえば当然。今さらちほは無理だよな。俺はコージに、座って3分以内にちほの事タイプってそぶりをしろと伝える。まあよく知った仲だし、最近金も使いすぎてるので“集”っていうあんまり高くない居酒屋に集合した。

俺達が到着後まもなくちほも到着。つれの女はまあまあな感じ。都合のいいことに少々酔ってる。

席につくなりコージが「前の彼女にムチャ似てます」とかます。

さすが俺の合コンに3回参加しただけあってなかなか腕あげてる。

向こうさんはホロ酔いだから、一発で効果をもたらす。

ちほはイケメン好きだから問題はなさそう。

俺は久しぶりに合コン開始5分で行動に出る。




-つづく-