ってか2人ともムチャかわいい。しかも清楚なお嬢さん系。

キャバ嬢もキャバ嬢メイクとると結構いい。

こんなんなら最初から言えよな。これって極上メンバーじゃん。

つまり俺は今日、圧倒的な不利な戦いをしなければいけない。

20才の女子大生を前にすっかり舞い上がる本部長。

メシの注文に夢中のノブ。

今日の男チームは“姉歯式合コンメンバー”。

本能と仕事を同居させた事。

キャバ嬢という事でかなり手を抜いてしまった事を後悔した。

しかし、のっけから聞かれてもいないのに娘みたいな年齢の女の子に奥さんとの不仲をアピールする本部長。全く盛り上げようとしないノブ。

ペースまですっかり狂ってしまっている。

本部長のつまらない話に愛想笑いする女の子チーム。ご機嫌な本部長。

この時点で俺は本日のシューティングを諦める。

次の機会に備え場の盛り上げといい人、面白い人、また飲みたい人を演出する。

1時間半後、本部長がトイレに立った時、俺はひたすら女の子に謝る。

次回の約束とウコンの力を3本渡して「終電って言って適当に帰りな」と促す。

空気の悪い合コンは深追いは禁物だ。とにかくこんな空気感で長引かすのは絶対良くない。

1人で強引に突破すれば何とかなるだろうが今日は俺のタイプが2人もいる。

このまま協力者もいないまま戦う事はかなりのリスクを伴う。

俺は「メール集めるのが趣味だから」と適当にかまして、2人のメールをGET


-つづく-