飛べないマーメイド 撃沈編

昨日は3対3で合コン。相手は空系のグラホ(地上)。

グラホは簡単に言ってしまうとスッチーを目指して無理だった奴が多い。

だからちょっとやっかい。プライドはあるけど前面におしださない。

ちょっとしたコンプレックスもある。あんまり自分を表に出さない奴が多い。

だからといってトークを間違えるといたい目に合う。

プライドを傷つかせないように、かつ調子にのらさないのが鉄則。

この手の女と合コンする時は男の人選も気をつかう。

KYな奴を呼ぶと大変なことになる。

今回はIT系を立ち上げたばかりの社長Yと俺の部下の安川を選んだ。

 21時恵比寿集合。

時間はこの手の女なら遅くても大丈夫。終電までダラダラやるのは得策ではない。

終電時に盛り上げのピークをもってきて帰りづらくさせるのがポイント。

もちろんその技術については別の機会で伝授しよう。

 

ちなみに集合は絶対店にしねえとダメ。・・・・・何故?

ダラダラ歩くのは間延びするでしょ。

 さて話を戻そう。

恵比寿のおしゃれ居酒屋F(個室)集合。

215分前にちょっと遅れるのメールあり。

2130分、女どもがあらわれる。この手の子はいつもそう。

時間にルーズ。想定どおり。


-つづく-