さんまを研究しろ

女の90%とは「面白い人が好き」と答える。

実際、面白い奴はモテる。

もちろんな、ただ面白いだけじゃだめだぜ。雰囲気とかファッションとか色んなものが

あってはじめて面白さが生きてくるわけだ。

まあ、今、難しいこと言ってもわかんねぇと思うから、その辺は徐々にやってくよ。

じゃあどうしたらいいのか教えよう。

さんまの出る番組全部見ること。

彼のトークの間、目線、ネタの広げ方。

これをマスターするのだ。

島田紳助でもいい。

とにかくこの人と思ったお笑いのパターンを真似する事だ。

いいか!!学ぶの語源は「真似する」なんだってよ!!

とにかくピン芸人のトークをしっかり会得しろ。

そして実践で使え。使っているうちに自分のものになる。

売り出し中の芸人はヤメとけ!!

軽薄になる。

あと松本人志もヤメとけ!!

ちょっと合コンやモテには適さない。

そうだな、50回位見てメモしていきな。

これは意外に使えるぞ。