自信を持て!自信がモテる一番の近道だ!

モテる為に何が一番重要かというと俺は必ず答える。

それは『自信』だってな。

自信がない態度、言葉、行動は何も生まれない。

じゃあどうすりゃ自信がつくか?

自信をつけるにはとにかく失敗すること。失敗しまくる事。

失敗をおそれるからみんなうまくいかないんだな。

『ものすごいタイプだから失敗したくない』

それじゃ何も始まらない。

自信がねえなら、その子は一旦友達レベルの付き合いをする事を考えな。

だって本命すぎると、その失敗が致命的になっちまうからな。

立ち直れなくなるだろ。

自信がつくまで一回休みだな。

とにかく自信ねえ奴は自信つけるまでは本命にいかないことを勧める。

まずどうでもいいといってしまうと失礼かもしれないけど、

どうでもいい女に対してSEXかキスをゴールに目標を設定すんだよ。

そして自分のその時点のモテるだろうテクニックを使ってみな。

ずいぶん酷な言い回しだけど、今重要なのは自信をつける事だから、

そんな女失敗してもどうでもいいでしょ。

人はしょうもないから失敗しないと考えねえんだよな。

失敗のファイルを自分なりに書き出して、まとめていくと、

やがてその道は自然と進まなくなるんだよな。

そして自信が少しずつ付いてくる。

まずはそこからだな。

『なかなか出会いが・・・』

そんなのそこら中に歩いているだろ!!6000万人女はいるんだぜ!

まぁ出会いの方法はまた話すよ。