合コン界のヒクソングレイシーってまわりは俺をそう呼ぶ。


ちなみに俺、大学まで1回もモテたって経験したことねえ。


本当にダメダメ人間だったんだよな。


見てくれも普通だし、何よりも女の子とロクに話せなかった。


高校時代はゲイかって言われた事もある。


それくらいダメ男だった。


そんな俺だが今、女に不自由してねえ。


なんの因果かどんな女でも落とせる。


人間って不思議なもんだな。


生き方って変えられるんだよな。


このブログは日本中の男どもに勇気と自信を普及させるツールにしようと思っている。


ちょっと生意気な書き方になるが、許してくれ。文章上手くねえから・・・!



今日はあいさつまで・・・


明日から楽しみにしてくれ!!