ローストビーフ丼とか色々と、、、 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



昨日は東京の最高気温か24度だったとか、寒がりの私も家の中では半袖でした。

春は嬉しいけれど、花粉の問題があるので複雑ですね。


今日も溜まりに溜まった夕ご飯の写真を見て下さい。












いただき物のコロッケ
(ふるさと納税の返礼品だそうです。とても美味でした。)





サラダ








餃子








デザートは
パンナコッタと洋梨のケーキ







別の日


肉団子の甘酢あんかけ







生木くらげと卵の炒めもの








具だくさん炒飯






春巻






別の日








芝海老のかき揚げ






サラダと高野豆腐の煮物





前日の残りの肉団子
ピーマンとコーンの塩昆布あえ
スティック野菜の甘酢漬け










次の日

芝海老のかき揚げの残り
高野豆腐の煮物をリメイク、片栗粉をまぶして。甘辛煮にしました。
手羽先のはちみつ焼き
ローストビーフ丼とスープ














今日も見てくださりありがとうございます。





皆様、安全な1日をお過ごしくださいませ。