ロールキャベツとか中華5品とか | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








穏やかな日曜日の朝です。

皆様如何お過ごしでしょうか?



朝ドラ

おかえりモネが終わって
1週間過ぎて、菅波ロスもスッカリ消えているタイタイです。

切り替え早いです。(笑)




なんだかんだと忙しく
皆様のブログにお邪魔できなくて残念です。


今週は遊びに行きたいと思っています。




 では、では、最近と少し前に作った夕ご飯アップしたいと思います。







ご飯を炊く陶器の鍋を割ってしまい、新調しました。
とても使いやすい土鍋です。
しかも、お安い🤍🧡


豚ロース薄切り肉トマトクリームソース
ミニサラダ
イカと大根の煮物
鰹の佃煮
胡瓜のゆかり和え
焼き茄子
デザートはうそっこたまご
(牛乳寒天と杏です。)






















別の日

中華5品









肉団子黒酢あんかけ









麻婆茄子






ニラ玉







市販品
餃子






海老マヨ














またまた
別の日


和風ロールキャベツ
紅鮭
千切り長芋梅肉乗せ
小松菜と油揚げの煮浸し
焼き茄子
胡瓜のゆかり和え
ワカメと葱の味噌汁































別の日

ひとりの夕ご飯

たっぷり時間があったので、ひとりを楽しみました。

















それでは皆様今日はこの辺で〜


いつも見て下さりありがとうございます。



感謝しております。🙇🙇🙇





今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。