グラタンとか色々と、、、 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








前回更新からあっと言う間に、1週間が過ぎてしまいました。

頑張ったのは衣替えです。

秋晴れの爽やかな日に気になっていた衣替えが終わりホットしています。


断捨離、断捨離、と
言いながらまだまだ着れると思うと中々捨てられずにいたので、今回はかなり捨てる事にしました。


捨てるって気持ちいいです。






では、では、

溜まっている我が家の夕ご飯の写真見てくださいね。








エビマカロニグラタンと長芋とエリンギのサラダ







長芋とエリンギは焼いてあります。

















頂き物の
シャインマスカットとピオーネ
信玄餅

お弁当も頂きました。










今シーズンはじめての🍢おでんです。









おでんの次の日
 

おでんの残りとか色々と細々した物を作りました。















お一人様牛丼セット




    

苺が小粒でしたが、売られていてテンションあがりました。












さくらえびごはんをたきました。















天然カンパチとサーモンのお刺身
蓮根の挟み焼き
米ナスの肉味噌かけ
大根ステーキ
わかめの赤だし
桜えびご飯










金麦沢山飲んでシール集めて頂きました。

カレー皿




生姜焼きを盛ってみました。




























それでは皆様今日はこの辺で〜






何時も見てくださりありがとうございます。




感謝しております。




今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。