イサキの塩焼きとかメバルの煮付けとか | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





一昨日、久々に
友人とランチをして来ました。




まい泉
青山本店に行って来ました。。









とんかつ屋さんなのに、
とてもシックで落ち着く雰囲気の作りになっていて、ゆっくりランチできました。











ランチの後は
表参道を少し散策して、お買い物したり、綺麗な若者を眺めたり(笑)楽しかったです。




お茶したのは、
かつて、世界一の朝食と言われた、リコッタチーズのパンケーキとスクランブルエッグで有名な

billsです。




八女抹茶ラテを頂きました。







友人とお互いの長い近況報告をして、一緒にわらったり、悔しがったり楽しい時間でした。

コロナ禍での外出、外食は気を使いますが、それでも人とあってお話するのは楽しいです。






帰ってから作った夕ご飯は
簡単に
焼き魚とオムレツです。













デザートは

小枝アイスです。

小枝アイス→小技(小ワザ)アイスになっていて受けました。














別の日の夕ご飯です。



メバルの煮付けと生姜焼きです。

お味噌汁は、トマトと卵と三つ葉です。




















 

































それでは皆様今日はこの辺で〜



何時も見て下さりありがとうございます。




とても嬉しいです。

感謝です。





今日も1日安全にお過ごしくださいませ。