サーモンマリネとチキンマカロニグラタンとマフィンとマドレーヌ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





チョッピリ体調不良です。

マスクしてても、きちんと手を洗っても、風邪引く時は引きますね。

今だと、風邪で良かった!なんておもいます。


でも、弱くなりました。

何時もだったら、年に2回くらいだったのに、今年はもう既に、耳鼻咽喉科にかかるの2回目です。




これはからは、手洗いうがい徹底的しなければと痛感しています。

     

数日前前に

サーモンのマリネ作りました。



さっと焼いて

ハーブソルトとレモン汁とオリーブオイルに漬けました。
































チキンマカロニグラタン

































マドレーヌも焼きました


















動画も宜しかったら見てくださいね












別の日に
紅茶のマフィンも焼きました。
























それでは皆様今日はこの辺で〰️
 


 いつも、いいねを沢山ありがとうございます。


感謝しております。




 今日も1日安全にお過ごし下さいませ。