帆立サラダともやし炒めとかハンバーグ赤ワインソース等 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










お爺ちゃんが、塩分制限の食事をしているので、


今年はお節を作らないでのんびりおしようと思っていましたが、やはり
お正月は、お節がないと寂しいと言われてしまいました。




毎年。毎年。

今年こそ少な目に作ろうと思いつつ、大量に作ってしまうので、作らずに買ってきたものを並べるだけにしようかな?と  思案中です。





市販のものを並べるだけにしようかと思っても

多分、作ったら安く出来るし、勿体ないとか思ってしまう貧乏性の私なので、どうなることでしょう、、、、、、










では、表題の

帆立サラダとかハンバーグ行きます‼️












もやし炒め(豚バラともやし、キャベツ、ピーマン、ネギ)





















帆立サラダ








小鉢4品





温泉卵
鮪の切り落とし煮
なます
ロースビーフハニーマスタード


厚揚げ、生椎茸、人参の煮物
































別の日


ハンバーグ赤ワインソース

付け合わせは、大根 人参 ブロッコリーのコンソメ煮









ミネストローネ










フライドポテト











グリーンサラダ




















全体はこんな感じ

最近のお気に入りの歌ととも、見てくださいね。


















それでは皆様今日はこの辺で〰️







何時も、いいねをありがとうございます。





感謝しております。









素敵な午後をお過ごしくださいませ。