2ヶ月振りです。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんばんはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








皆様

ご無沙汰しております。
2ヶ月間、体調不良でブログ更新お休みしておりましたが、また何とか書けそうなりましたので、細々ではありますがタイタイの拙いブログに遊びに来ていただけたらうれしいです。


宜しくお願いします



さて、さて

取りあえず、昨日の夕御飯から、、、、












サーモンのハーブソルト焼き






白滝とピーマンのきんぴら






ほうれん草のお浸し








がんもと人参の煮物









カキフライ















ポテトグラタン








カボチャプリン














ホタテの握りとイクラ軍艦
































久々のブログ更新、ちょっと緊張してます。





それでは皆様今日はこの辺で〰️




これからも宜しくお願いします。













追伸


推しメン、吉田ひろきさん!

来春早々新曲がでます。

環境問題に一石を投じる楽曲です。
また、詳しく書かせていただきますね。