ほろ酔いで作っていたら、できた頃にはすっかり酔っていました。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










夕御飯を作りながら、ちびちびとワインを飲む
キッチンドリンカーなのですが、

昨夜は、暑かったのでワインの前にビールを飲んでしまいました。

そして、

なぜだか
とても酔ってしまい、食事の途中で爆睡してしまいました。





家族が帰って来て、ハットして起きた模様です。



そんなきのうの夕御飯は


サーモンとほうれん草のグラタン パイ包みです。











ホワイトソースをかけてから
パイシートを被せます。






こんな風に











焼けました。

お魚の顔とか、鱗とか描けばよかった❗




















茹でたビーツ










久々にパンを買いました。















実は、写真を撮った記憶がないのです。(汗)














まだ、写真が貼れるので

とある日の夕御飯も









サーモンの粕漬け


 












豚の角煮(市販品)










ネバネバ4兄弟









ワカメ沢山サラダ












素麺もゆでました。

全体はこんな感じ










最後に
またまた推しメンの吉田ひろきさんの

歌声を、宜しかったら聴いてくださいませ。




アニソンをオペラ風にアレンジして
歌われいます。

















それでは皆様今日はこの辺で〰️






今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。






何時もいいねをありがとうございます。






感謝